オクトーバー二日目、開催します!

ベアレンのカズキです!


本日はオクトーバーフェスト二日目!
絶好の晴天です!

写真は昨日のベストドレッサー賞の様子。
本日もみなさんのBEER愛、BAEREN愛、期待してますよ!

IMG_1378.JPG


IMG_1379.JPG


シャトルバスの時刻など、ご来場の注意事項はコチラ↓


それでは会場でお待ちしています!

※台風の影響による18日の開催について
基本的には開催の方向で検討中です。
今後の台風の状況、天気の状況を見据え、明日このブログ、Facebookなどで正式に発表いたします。

オクトーバー1日目 ありがとうございました!

ベアレンのカズキです!


オクトーバーフェスト初日、おだやかな秋晴れの中のんびりと過ごしていただくことができ、
無事終了しました。


IMG_1720[1].JPG


ご来場いただきました方々、誠にありがとうございました!

明日は二日目、ステージやベストドレッサーなどこちらも盛りだくさんです。
お越しの際はチケットのお忘れなどないようにお願いします!

シャトルバスの時刻など、ご来場の注意事項はコチラ↓


それでは明日、会場でお会いしましょう!


『Something Beer!』ビールモチーフで来場の方へ!

オクトーバーフェストにご来場予定のみなさまへ。

IMG_1722[1].JPG

当日、「Something Beer!』ビールモチーフのものを身に着けてきてね!
素敵な商品プレゼント!とありますが、

もれなく全員ではありません!

対象の方の中から、毎日1人、「ベストドレッサー賞」を決めて
表彰します。
※気合いいれてビールの恰好してくれればノミネートの可能性は上がるかもしれませんw

IMG_1723[1].JPG

詳細は当日のお楽しみ!
ぜひ一体感を楽しんでいただければと思います!

それでは会場でお待ちしておりま~す!