環境に配慮したビアガーデン

ベアレンのツカサです。

今回のビアガーデンですが、

いつものことですが環境に配慮して参りたいと思います!

そこで、皆さんに以下の点をご協力願います!

・マイ箸持参
・ゴミのお持ち帰り


お料理持ち込みOKですが、ゴミは持ってかえるように
ご協力お願いしますわーい(嬉しい顔)

今年の夏も、環境に配慮して、楽しく乗り切りましょう!!

席に限りあり!

ベアレンのツカサです。

今回のビアガーデンですが、

工場横のスペースで行います。

え?って思った方、ベアレンのイベント通です。
いつも野外イベントは工場の正面に特設会場をでっかく設けていますが
今回は4号線から工場を見て建物の左側(ベアガーデン側)になります。

座席数は約100席。席に限りがありますのでご注意ください。

また、フワフワのトランポリンなどはありませんので、ご了承くださいませ。※ちびっこ達!今回はごめんね!

夏の昼下がり、ゆったりと、まるで欧州のヴァカンス気分を味わう、
そんなビアガーデンにしていきたいと思います。
ピクニック気分で気軽にお越しください!!

フードコーナー

ツカサです。

食べ物について、持ち込みOKです!

フード販売は、奥中山からあの伝説の「峠館マイスター」
がドイツ仕込みのソーセージを用意します。
※1ブースのみです。

本人の見た目はちょっとチャライですが、ソーセージはメチャ美味いです。

ゆるーく、たのしーく、昼間っから、飲む!

今回のビアガーデンはそういう風にしたいと思います。

営業日:7月14,15,16日
時間:12時から、ラストオーダー19時



皆様のお越しをお待ちしております。