本日のビールメニュー♪

ベアレンのツカサです。

過去の記事はこちら
真夏のビアガーデンやります
今回はマイグラスを持ってこなくていいよ
フードコーナーについて
席に限りあり!
環境に配慮したビアガーデン
雨でもやります
ついに、ビアガーデン開店!



曇り空ですが、何とか晴れましたね!

本日のビールメニューですが、


クラシック
ベアレンの一番人気!ラガービールです。

アルト
本場デュッセルドルフに負けないぞ!言い過ぎました。

ヴァイツェン
夏の限定ビール。酵母入りで果実味を感じる美味しさ!夏らしく、ホップの余韻を感じる爽やかな味わい。

ラードラー
夏の限定ビールビールとレモネードをブレンドした味わい。国産レモン果汁を使用し、無添加のやさしい味わい。
本場ドイツの夏の定番!!(税法上、発泡酒です)
ピルスナー
すっきり爽やか!だけどしっかりとホップの香りも効いてます!夏限定。樽生限定。

セゾンビール
ベルギースタイルの夏限定ビール。



3種類を変わり番こにつなぎます。
全部いっきに販売しません。楽しみにしていてください!


んだば!工場でお待ちしております!!

ついに明日!ビアガーデン開店!!

ベアレンのツカサです。


過去の記事はこちら
真夏のビアガーデンやります
今回はマイグラスを持ってこなくていいよ
フードコーナーについて
席に限りあり!
環境に配慮したビアガーデン
雨でもやります



ついに明日・・・

ビアガーデン開店します!

3日間限定。初めての開催ですので、どういったことになるのか・・・。

もう一度確認ですが、

・営業日は7月14日~16日まで。
・営業時間は12時から19時ラストオーダー。
・チケット購入の必要なし→ふらっと参加してOK!
・約100席用意しています。座席に限りがありますので満席の場合はご了承ください。
・1杯売り。リユースカップを使用するため、マイグラスを持ってこなくてOK。

・雨天決行!
・お料理持ち込み大歓迎。ごみは持ち帰り願います。ふらふら
・フードコーナーにはドイツ仕込みのマイスターのソーセージが登場!


明日の天気は大丈夫そうですね!!

皆様のお越しをお待ちしております!

雨でもやります!!

ベアレンのツカサです。

過去の記事はこちら
真夏のビアガーデンやります
今回はマイグラスを持ってこなくていいよ
フードコーナーについて
席に限りあり!
環境に配慮したビアガーデン


週末の天気が危ぶまれますが、今回のビアガーデン・・・

雨天決行!

です。

ちょっとお天気が下り坂ですが、大丈夫パンチ
晴れ女の「ナナミ」がいますしね!
カタカナで書くと「ナオミキャンベル」的な感じがしますが、日本人女性です。

さぁ、一日くらいは工場に遊びに来てくださいよぉ~わーい(嬉しい顔)