明日の赤レンガビール祭りにつきまして(10月12日19時更新)

ベアレンの村田です。

明日の赤レンガビール祭りについてお知らせがあります。


開催地の盛岡の天気予報は、明日の午前には雨が上がり、風速も開催時には5m以下と収まる予報であること。
開催場所の覆馬場プラザについては、頑丈な建物でビールを飲む場はすべてその建物内であり風雨の影響を受けないこと。
このような状況を考慮し、本年最後のイベントを楽しみにしているお客さまも多いことから、現地においても最大限の配慮をして開催の方向で進めております。

最終的には、事前にご案内の通り、当日午前9時までに開催の可否を決定いたしますのでご了承ください。

また、当日の注意事項・ご来場についてのご注意を改めてお知らせします。

・駐車場について
先日行われましたオクトーバーフェストからですが、
イベント用の駐車場はご用意しておりません。
これはお車でいらっしゃるお客さまが減ったこともありますが、
何より飲酒運転を防止するためでもあります。
また、飲酒後の自転車の運転も飲酒運転となります。
お帰りの際は乗らずに押して帰るようお願いいたします。

・喫煙について
会場である盛岡ふれあい覆馬場プラザは公共施設となります。
公共施設内の喫煙は禁じられておりますので、
おタバコを吸われる方、電子タバコを吸われる方は敷地外でお願いいたします。
(灰皿などは用意しておりませんのでご自身で携帯灰皿をお持ちください。)

・キッズコーナーについて
ふわふわトランポリンをお子様用アトラクションとして
行う予定にしておりましたが、天候によっては
できない可能性があります。
(特に風が強い場合、不安定になるため安全を最優先するためです)



それでは明日の朝9時に改めて更新させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。