オクトーバーフェストのお楽しみ⑤

ベアレン嶌田です。

いよいよオクトーバーフェストまであと2日。

イベントまでの毎日、当日のお楽しみをご案内していきます。

過去の記事はこちら


〔前売りチケットについて〕
18,19日はすでに完売しております。追加販売もありません。
20,21日はまだ販売しております。ウェブでもどうぞ。


さて、本日は今までご案内以外のお楽しみ、お願いなどをまとめます。


◆アウトレットセールやります!

毎回、ご希望いただいているのですができないことも多いアウトレットセール。
今回は毎日やります!

ちなみに、アウトレット(不良品、訳あり品)ではありません。
れっきとした通常品をセットでこの日限りのスペシャルプライスで販売します。
ラードラーやヴァイツェンなど限定ビールも入ったセットをご用意しています。

気になる価格は当日のお楽しみ。どうぞご期待ください!

なお、重くて持って帰れない・・・というかたには代済み後のお取り置きは
承りますので、後日お引き取りください。


◆岩泉のお菓子を販売します。

台風10号の影響で大きな被害のあった岩泉町。

龍泉洞はいまだ再開のめども立っておらず、観光業にも大きな影響が出ています。
そこで、観光客が激減して販売不振に陥っている龍泉洞の観光土産のお菓子など
の委託販売を行います。

当社では全く利益をいただかず、販売にご協力します。
ぜひ皆様のご協力をお願いします。グッズなどを販売する受付のコーナーに
販売コーナー設置の予定です。ぜひ、ご覧ください。


◆オリジナルTシャツ販売します。

今回のオクトーバーフェストのデザインは、じゃじゃじゃTVでもおなじみの
たぐさんにお願いしました。ポスターなどをご覧になった方も多いはず。
ジョッキのデザインもたぐさんです。ご本人にも19日に似顔絵コーナーで
お越しいただけますよ!

このたぐさんデザインのオクトーバーフェストTシャツを、当日、会場にて
販売いたします。1枚1000円です。スタッフも着ています。
ぜひ一緒に同じTシャツを着てイベントを盛り上げましょう!


◆台風10号被害の県内各地への義援金を募ります。

オリジナル岩手の絵葉書(オガサワラユウダイさんデザイン)3枚セットを
500円で販売しています。売り上げの全額を台風10号被害に対する義援金
として寄付いたします。

会場の受付で販売いたしますので、どうかご協力のほどお願いいたします。


明日はいよいよ前日、ご来場に際してのお願いなどをご案内いたします!