オクトーバーフェストのおすすめ②

ベアレン嶌田です。

いよいよオクトーバーフェストまで一週間を切りました。
工場には巨大なてるてる坊主を飾り、期間中の晴天を祈っています。

イベントまでの毎日、当日のお楽しみをご案内していきます。

過去の記事はこちら


〔前売りチケットについて〕
18,19日はすでに完売しております。追加販売もありません。
20,21日はまだ販売しております。ウェブでもどうぞ。


本日はフードコーナーについてです。

毎回、フードコーナーの食べ物も楽しみにしている人も多いのでは
ないでしょうか。


○四日間とも出店

ポールスターファーム:やっぱり、ビールと言えばソーセージ。
本場ドイツで修業してきた峠舘マイスターが造る本格ソーセージは、
ぜひベアレンと合わせていただきたい逸品です。
2014-09-21 11.25.06.jpg

ゴウちゃんコロッケ:ジャガイモからこだわり、アツアツの揚げたての
コロッケをご提供いたします。
お子さんにもお勧めです!
2014-09-21 11.25.44.jpg

燻製ベルボ:少しづつつまみながら食べるにはピッタリの燻製いろいろ。
なんでも燻製にしてしまいます!
2014-09-21 11.26.26.jpg


○18日だけ出店

野田漁協:台風被害にも負けずに出店していただきます!
2年物荒海ホタテの素焼き、イカ焼きなどをご用意する予定です。

小松製菓:初出店!巖手屋の南部せんべいが出店します。
南部せんべいを使った、各種料理をご用意します。


○19、20日だけ出店

鳥もと:こちらも台風肥大に負けずに出店いただきます!
宮古の人気の焼き鳥店。キッチンカーから焼き鳥などをご提供!


○19日だけ出店

ベアレン直営レストラン:今回はフェザン店の団長こと小林が担当。
ポテトサラダ、ミネストローネ、牛ロースステーキを用意する予定です。


ビールにピッタリのお料理をたくさんご用意しています。
お求めは受付にて食券(ベア、1ベア=200円)をお求めください。

なお、持ち込まれた食べ物などのゴミはすべてお持ち帰りいただきます。
会場にはごみ箱はないのでご了承ください。
昨今、帰り道での不法投棄が発生しており近隣の皆様の迷惑になっています。
当社としましても地域の方のご迷惑にならないようにチェックをいたします。
(地域のゴミ集積所への投棄もおやめください)

フードコーナーご利用のごみは、フードコーナーで引き取ります。
なるべく、フードコーナーのご利用のほどお願いいたします。

明日はステージでの、演奏やパフォーマンスのご紹介の予定です。