スプリングフェストご来場の方はご確認ください。

ベアレン嶌田です。
本日は、春の工場ビール祭り「スプリングフェスト」にご来場予定の皆さまへ
ご案内です。なお、5月2日分のチケットのみ、まだ若干、残っていますので
これからのチケット購入も可能です。

開催時間:午前11時より午後4時

※開場(受付開始)は午前10時です。これ以前には会場に入ることができません。
午前10時までは受付でお待ちいただくようになりますのでご了承ください。

※お手持ちのチケットの日付以外は入れません。よくご確認ください。
いかなる理由でも交換、返金には対応できません。

※よほど荒天でない限り、普通の雨なら開催します!

ご来場の際に忘れてはいけない5つのこと。


その1:チケットはくれぐれもお忘れなく!

毎年、間違いなく買ったが家に忘れてきた、というお客さまがいますが、
チケットがない限りご入場はできません。家を出る際、チケットを持ったか
よくご確認の上、お越しください。

なお、チケットをお持ちの方の同伴でビールを飲まない方は、チケットなしでも
入場できます。ビールを飲まない方も受付をしてください。
「ビール飲みませんシール」を胸に貼っていただきます。

当日券はありません。
直売所で瓶ビールを買って会場で飲むことはできません。
チケットをお持ちでない方は、会場でビールを飲むことはできません。

今回、担当者が会場内を受付されたか確認のため、回らせていただきます。
入場証、飲みませんシールの提示にご協力をお願いいたします。


その2:ジョッキ、箸はご持参ください。

会場には無料のジョッキ(プラカップなどビールを飲む容器)、箸の用意は
ありません。ご自宅よりご持参いただき、お持ち帰りください。
ごみの軽減にご協力をお願いします。

なお、会場内にジョッキと箸(100円)の販売はあります。
ジョッキはこのイベントから販売開始のイベントジョッキ2016年版が
ございます。マルツ工房さんでざいんのジョッキです。1個800円


その3:持ってきたものはすべて持ち帰ってください。

会場内にごみ箱はありません。
お持ちになったおつまみなどのごみはすべて、家までお持ち帰りください。

帰り道に投棄される方がいて、近隣の方からクレームをいただきます。
ごみ袋になる袋などを一緒に持ってくることをお勧めします。
持ってきたものは持ち帰る、マナーの順守をお願いします。


その4:フードコナーをぜひご利用ください。

県内のおいしいお店がビールに合うフードを用意してお待ちしています。
リーズナブルで、アツアツできたて。フードコーナーのごみは回収します。
ぜひこちらもご利用ください。

ご利用には受付で食券(ベアー)をお買い求めください。
1ベアー200円です。前回まで残りのベアーも使えます。

フードコーナーの出店者などはこちらを参照ください。


その5:最後にこれをチェックしてください。

ご来場は公共交通機関がお勧めです。
でんでんむし本町1丁目停留所より徒歩15分
JR山田線 上盛岡駅より徒歩8分

駐車場は工場裏手にあります願教寺さん駐車場を用意しています。

シャトルバスはこちらを参照ください。座席に限りがあります。

その他お願い
・ペットを連れてのご入場はご遠慮ください。(盲導犬、聴導犬は除く)
・会場は火気厳禁です。コンロ、七輪などは使えません。

みんなでルールとマナーを守って楽しいイベントになるようにご協力をお願いします。

なお、ちょっと天気が心配な日もありますが、普通の雨くらいなら開催します。
お越しをお待ちしています!!

過去記事もご参照ください。