ビールはだいたい6種類



本日は、ビールのご案内です。

ビールはだいたい6種類!

2014-04-27 11.12.16.jpg
【だいたいです。。。】

現在予定しているビールは


【クラシック】

ベアレンのビールといったら、これですな。しっかりとした味わいのラガービール。最終的にこれを飲み続ける人も多いはず。安心の味わい。何杯でも飲めますね。

【クラシックセラー】

タンクから詰めたての無濾過のクラシックを木樽に詰めて提供します。炭酸ガスが程よく抜けた味わいは、製造チームしか飲めないもの。特別提供です!
※たぶん木樽に詰めて出します。

【シュバルツ】

すっきりとした味わいの黒ビール。ラガースタイルなので、見た目以上にすっきりしています。黒が苦手な人にも人気!これだけ飲む人も多いですよね。

【アルト】

デュッセルドルフの特産ビール。ホップの香り、まろやかな口当たりは、ファンを確実に増やしています!よ市などではクラシックと同じくらい人気のビールです。

【メルツェン】

メルツェンとはドイツ語で「3月の」という意味。しっかりと造りこんだ長期熟成のラガービールです。麦芽の香ばしい薫り、コク。飲んだ後のフレーバーもほんのりと甘く、飲みごたえのある味わい。

【ラードラー】

もはや、ベアレンでは外せない「準レギュラー」的な位置づけまでのし上がってきた、人気のビール。ファン投票では「限定ビール第一位」を獲得しています。まぁ、飲めますよね~。


上記のアイテムが提供されます♪

みなさま、お楽しみに~!