ビールはなんと8種類!当然飲み放題!

ベアレン醸造所のツカサです。

過去の記事はこちら
ついに発表!オクトーバーフェスト開催決定!
チケット販売開始!
チラシ&ジョッキのデザインは「オガサワラユウダイ」!
ジョッキデザインはこれだ!
チケットの売れ行き(ざっくり)
キッズコーナーは今回も!


ビールコーナー、大変なことになります!

なんと今回は8種類!

【クラシック】
安心、安定のラガービール。ずーと飲める味わいは一番人気!
ベアレンでは創業から一番製造している、しっかりとしたコクのラガービールです。

【アルト】
ドイツ、デュッセルドルフで有名な赤褐色の上面発酵ビール。
出来立ての味わいは格別です。

【シュバルツ】
黒ビールでもリピート率が非常に高いです!飲み口が軽く、苦み控えめ。
スタウトとは違うラガースタイルの軽やかな味わいが特徴。

【ヴァイツェン】
酵母入りの小麦のビール。まろやかでバナナのような香りと、とろりとした飲みごたえ。
毎日限定数量でお出しします。

【ラードラー】
レモネードとビールのビアカクテル。スッキリとしていて、1杯目、そして気分転換にどうぞ!
アルコールは2.5%

【セラービール(木樽)】※イベント限定
出来立てのクラシックを無濾過の状態でタンクから詰めてお出しします。
木樽に詰めて出しますので、かるーくガスが抜けていて・・・ここだけの味わいです!

【ドライホッピング・クラシック】※イベント限定
熟成されたクラシックにさらにホップを加えてホップの香りを強めたビールです。
(いわゆる「追い鰹」ならぬ「追いホップ」で作るビール)

【オリジナルフェスト】※オクトーバー限定
この3日間のオクトーバーフェストのためだけに仕込んだフェストビール。
来ないと飲めませんよ~!


以上、8種類!

飲み放題ですが、数量に限りがあるアイテムもあります。
お楽しみに~!!