当日券の販売について

べアレンのツカサです。

過去の記事はコチラ。
スプリングフェスト2014 開催日発表!
チケット販売中!
前売チケット購入方法【電話、インターネットから】
チケット販売状況(4/10現在)
チケットは工場売店、直営店でも購入できます
イベントスタッフ募集を締め切りました
シャトルバスについて(27日前売チケット完売しました)
フードコーナーはこれだ!
チケット購入された方へ(お願いと注意事項)

スプリングフェストがあと2日と迫ってきました。

当日券の販売枚数の問い合わせが非常に多く、過度の混乱を避けるために
販売枚数を公表することにしました。


【当日券の販売枚数】
・27日 40枚
・29日 40枚



新倉庫が建設されてから、会場スペースが狭くなり安全通路の確保が
困難な状況になってきました。
幹線道路に面した立地状況からも、過度の混雑を避けるために販売枚数を制限させていただいております。
そのため、当日券も完売する可能性もございますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。