フードコーナーはこれだ!!

べアレンのツカサです。

過去の記事はコチラ。
スプリングフェスト2014 開催日発表!
チケット販売中!
前売チケット購入方法【電話、インターネットから】
チケット販売状況(4/10現在)
チケットは工場売店、直営店でも購入できます
イベントスタッフ募集を締め切りました
シャトルバスについて(27日前売チケット完売しました)

まずは、シャトルバスの乗車口のお問い合わせですが
東家さまの前とご案内しております。
正確には、駅の公共地下通路

A2の出口側
です。

宜しくお願いいたします。


さて、本日はフードコーナーのご案内です。
今回もすっごい楽しいフードコーナーになりした!
ビールにぴったりのお料理が出ます!

ポールスターファーム【3日間】
単身ドイツで修業してきた若き天才。奥中山で妥協を許さないソーセージ作りを行っています。今回は、花巻のブランド豚「白金豚」とのコラボが実現!白金豚フランクフルトが登場します。
もちろんソーセージの盛り合わせなども販売予定!

ゴウちゃんコロッケ【3日間】
盛岡でコロッケを本気で造りつづけている男。なんとこの人、こだわり過ぎて、自ら畑でじゃがいもを造り、そこからコロッケを作っています。
今回のイベントの為にカマンベールコロッケ&エビカツのトリュフ風ソースがけ(サラダ
付)のプレートを用意!コロッケの概念をぶち破ります

燻製屋ベルボ【3日間】
色々な食材を燻製加工し、味、触感を活かした逸品に仕上げています。
ビールにぴったりのおつまみ。手作りの燻製は一味ちがいます。今回は、三陸の魚介に加え、なんと3年ぶりにホヤの燻製を殻つきで販売します。(数に限りあり!)
ぜひお試しください。

野田村漁協【27日】
北三陸から漁師たちが登場!今回は、野田の沖合(深いところ)で静かに育ったホタテの他に、なんと、あの、アワビが登場。バターで仕上げる予定です。
元気をもらえるパワフルな男たちの「男料理」が楽しめます。

えぼし荘【28,29日】
野田村の国民宿舎が初出店
のだ塩を使用した「のだ塩ラーメン」が登場。
あのブランド豚のチャーシューも!?

ベアレン直営店【27日、29日】
シェフ町屋を中心としたチームが元気に出店。
27日はビールにぴったりの牛肩ロースステーキ。
29日はインド風特製カレーが登場!
人気の町屋スイーツは奥中山産カシスを使用したレアチーズケーキ!数量限定で販売です。


さぁ、各店の気合の逸品が集合しますよ~!!
お楽しみに!