スプリング2017のテーマ


おはようございます!ベアレンのるかです。


重要な今年のテーマ…
少しザワつきましたが、春らしい!? ときめくテーマに決定しました。


知れば知るほど好きになる 初恋はベアレン

atukoi.jpg

写真はフェストが待ち遠しくて昨年のイベントTシャツ着て出社した友彦さん。
手がハートになってるのがポイントです!



今年のスプリングフェストでは新アトラクションがあります。
「めざせベアレンマスター!(仮)」
QRコードを読み取ってもらって参加するゲームです。
3択のクイズが何問かあって、それを答えていきます。
もちろん周りのお客さま同士、スタッフにヒントをもらってもOKです!
全問答えて送信すると順位がでますので、トップの方にはもちろん…


たくさんベアレンビールを飲んで
岩手のおいしいおつまみを食べて
ゲームして
色んな方と交流をして
ベアレンを少し知って…?
あわよくばベアレンに恋していってほしいです !(^^)! 


それではまた☆

ビールの種類は?

こんばんは ベアレンのるかです。
スプリングフェスト、3日・4日のチケットが完売となりました。
5日・6日のチケットは絶賛発売中です!


そして…お待たせいたしました。
本日はお出しするビールのご紹介をいたします。
今年は7種類です!

20150920オクトーバーフェスト.jpg

---------------------------------------------------------------
☆クラシック
ベアレンといえばこれですよね!不動の人気ビール。
しっかりとした味わいのラガービール。


☆シュバルツ
この黒ラガービールは女性にも大人気!


☆アルト
まろやかな口当たりでファン急増中。
ポールスターファームのソーセージと相性抜群!


☆メルツェン
長期熟成のラガービール。
しっかりとした麦の味わいと、春らしいホップの華やかな香り。


☆ラードラー
夏先取り!? ビール+レモネードがこれほどまでおいしいなんて。
ビールの本場、ドイツ人が認める本格フルーツビール!


☆クラシックセラー
無濾過のクラシック♪通常のクラシックと飲み比べてみてくださいね。


☆春のヴァイツェン
こちら注目の春の新商品!
小麦ビールの清涼感と、優しいホップの味わい♪
生クリームのような決め細やかな泡もうれしい。
---------------------------------------------------------------------

お楽しみに(^_^)♪

ポスターのイラストをお願いしたのは…


こんばんは、るかです!

みなさん、盛岡近辺でスプリングフェストのポスター、チラシは見ていただけたでしょうか?
すごく優しい雰囲気のかわいいイラストですよね。

S__6848536.jpg

実はこのイラスト原画は板に描いていただいたんです☆
納品された時はイラストの可愛いさと、板に描かれたイラストにびっくり仰天したのでした(笑)


今回はこのポスターのイラストを描いてくれたイラストレーターさんのご紹介をしたいと思います♪
主に盛岡市内で活動しているイラストレーターの「千葉準也」さん!またの名を「DJ R.I.P」。

15032333_1188413414584754_7035408462499291322_n.jpg

音楽活動もしているので、もしかしたら「リップさん」の方がわかる方が多いのでは!?
実は私も知り合ったきっかけは音楽の場でした。…それはそれは衝撃的でした(笑)
その話は別の機会に。

今回描いてもらったような優しくてかわいい雰囲気のイラストも大好きですが、
ちょっと不思議な気持ちになるイラストも個人的に気になります。

不定期で個展も開催しています。
近いとこだと、4月22日、23日ホーマック おうちスタイル盛南店さんで似顔絵イベントもあるようですよ♪